パチンコCR餓狼伝説~双撃~

チュカさん
[Lv.2]回答好き

[質問90253]チュカさんからの質問

確変中の

締切済
日時:2012/08/10 00:56:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

バトル相手が山崎だと確定ですか?

☆4つ半だから違うとは思うのですが・・・

雑誌に実践上100%とか書いてあったので実際どうなのかと・・・

自身今のところ100%です

あと狼保留白??青??何度もありましたがリーチにならず やはり黄色 緑 赤 レインボー?あるのでしょうか?

狼以外の保留もあれば教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YOHSUKEさん
[Lv.3]常連

YOHSUKEさんからの回答

日時:2012/08/13 00:23

狼保留は銀はテンパイで4確以上で金は当たり確定だと思います。
山崎はテリーと同じ☆4.5だから確変決定じゃないですかね。
でも対戦相手が変化するパターン、ギース→ビリーで負けてギースタワーモードも普通に抜けたんですけど、見間違えではないと思うのてすが、安心しきっていたのでショックでした。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/11 02:35

謝らないで下さい
こんなん読める奴いないですよ笑

チュカさん

チュカさんからのコメント

わざわざありがとうございますm(_ _)m


読めなくても気にしない←自分に言い聞かせてみる


また何かのときにはヨロシクです

激アツはずれ!!さん
[Lv.3]常連

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/10 17:52

山崎ですが、自身も今の所100%です(^-^)

狼保留(銀色)は、リーチになれば4確以上だと思います。(今の所、ハズレてません。16Rにも、自身なりました。)

後、バトル中ですがリーチ成立後、対戦相手が変化する時がありますが、変化すると4確以上確定しています。

自分は、まだ銀色の狼保留しか見た事ないです。

チュカさん

チュカさんからのコメント

激アツはずれさんありがとう



山崎は確定っぽいですね


銀は4R以上っとφ(..)


リーチ後の対戦相手変化は同意見です 

銀しか見ないですよね~


金見たいなぁ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/10 12:48

銀色ですね
当たれば4R確変です!
金色は16R当たりの大チャンスらしいです

山崎は確変濃厚らしいです

チュカさん

チュカさんからのコメント

何度も見かけている名前をなんと呼べばよいかわからずすいませんさん(申し訳ありません)


銀ですね


4確なんだぁ


金は16濃厚?ってことですか


えぇなぁ


山崎はやぱ濃厚でいいんですね


確かに負けるの想像できない(-.-;)


ありがとうございました

ピンクツイストさん
[Lv.4]検証員

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/08/10 12:37

こんにちは
狼保留…まだ銀?しか見た事ナィですが、空気だと思ってたから昨日それで当たりましたね
多分、赤とかレインボーありそぅ
まだ新台だから、そんなに打ち込んでナィですが、山崎でハズレた事ナィから、100%と考えてもいぃんぢゃナィでしょうか[?]でも☆の数からすると違うのカナァ〜[?]曖昧な返事でスミマセン

チュカさん

チュカさんからのコメント

ピンクツイストさんありがとう


銀?当たりましたか(-o-;)


レインボーあると思いたいですね


山崎はやはり☆が5ではないのでもしかしたらもしかするかも?ぐらいに思っておけばいいかなぁ


検証ガンバリマス

.カヲル.さん
[Lv.2]回答好き

.カヲル.さんからの回答

日時:2012/08/10 07:31

狼保留 たぶん銀だと思います!

金っぽい狼保留わ当たりました!

チュカさん

チュカさんからのコメント

.カヲル.さんありがとう


金があるんですね


早すぎてちょっとついていけない俺ですがしっかり見て見逃さないようにします


この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)