パチンコCR餓狼伝説~双撃~

ジャッジマンさん
[Lv.3]常連

[質問90152]ジャッジマンさんからの質問

即ヤメO・Kー?

未解決
日時:2012/08/08 22:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ラッシュ入れて敗北して16回転させて通常ステージに戻ったら即ヤメしてオッケーですか?初打ちして気になりました

【補足】

つまり潜伏の時は16回転目に黒服のやつらをぶっとばすってことですよね

【お礼】

ありがとうございました次からは潜伏も期待しつつヤメる時はきっぱりとやめれますもう少し打ち込んでみたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

激アツはずれ!!さん
[Lv.3]常連

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/08 23:42

16回転目に、黒服倒しスーパーギースモードになります。

回転数の所が無限マークになってます。

この質問についての回答

激アツはずれ!!さん
[Lv.3]常連

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/08 22:41

即止めオッケーですよ(^-^)

ジャッジマンさん

ジャッジマンさんからのコメント

回答あざーす自分はクラウザーに2回とも4通を喰らいましたギースより強かったw

この機種の質問一覧を見る(50)

パチンコCR餓狼伝説~双撃~の関連情報


設置店舗(全国)