ぱちんこCRバーチャファイターレボリューション

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問90325](*´3`艸)さんからの質問

どう?

締切済
日時:2012/08/11 01:06:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ヘソ
8R確変35%
潜伏確変(初回のみ)39%
突確 1%
8R通常(電サポ30)16%
8R通常(電サポ50)8%
8R通常(電サポ70)1%

電チュー
16R確変 40%
8R確変 35%
8R通常(電サポ30)16%
8R通常(電サポ50)8%
8R通常(電サポ70)1%

振り分けはこうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/15 23:24

ふふ

↓
アルタさんが熱く

質問に関係ないですけど

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ふふふ

なすがちゃんは高2か笑

ららさんさん
[Lv.2]回答好き

ららさんさんからの回答

日時:2012/08/12 01:09

やってみたいなぁゲームでやってたからなおさら打ちたいなぁ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

出たら打ちましょう
ゲームと似たバトルなんで楽しめるかもですよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/11 20:19

地域に導入されたらとりあえずやりたいかな

バーチャふぁいた~がどんな感じになってるか知りたいしo-_-)=○

8Rは多分アタッカーパカパカなるやろね
通常でも玉取れるからアクエリオンより安全やろうし、仕事人で慣れてるから良スペックの方やとは思うよ?
最近はMAX以外で玉無し通常作るからダメなんよね(´ω`)
検定の為とはいえ、玉無し当たり省けばMAXでも80%→いいとこ60~70やしみんな目先の継続性に騙されてる

…熱く語りすぎた

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

導入されれば自分も打ってみますよ
確かに(´ω`)
ミドルで玉無し通常はいらないっすね
熱く語るアルタさんもいいでしょ笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/11 11:27

厳しい~(ノω<。)
けどバサラっぽい感じなら意外に逝けそうな気する(・∀・)
ロクブルよりはマシかと思うし

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

バサラの出玉多いverて事で打ってみますか?

激アツはずれ!!さん
[Lv.3]常連

激アツはずれ!!さんからの回答

日時:2012/08/11 11:15

自分的に、厳しいと言う意見です。

確変継続75%で、このスペックでは、流石にしんどい様な。

電チューからの16Rも40%で、8通が25%、平均4連が妥当だと思います。

出玉も、一回平均が1000玉切ってと考えて、16R40%を考慮すると魅力が少ないと思います。

後、潜確確率も気になりますね。

長々と、すみませんm(__)m

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分も厳しいかなと思いました
打ってみるつもりですけどね!笑

この機種の質問一覧を見る(9)

ぱちんこCRバーチャファイターレボリューションの関連情報