CRカメレオン

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問91355]んちうゆさんからの質問

ヤザワ祭りモード

未解決
日時:2012/08/21 20:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

確定演出ですか?何回か打ってますが、見たことないので

【お礼】

ご返答ありがとうございます。雑誌で信頼度が約68%って書いてありました。自分自身見るまでは打ち続けたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2012/08/22 21:04

私自身も結構打ってますが祭りモード見た事が有りません

雑誌等には一応先読みの激アツモードだと記載有りますので、最近で言う他機種等にも良く有るゾーンみたぃな物でしょうね[人差し指]

確定演出では無いと思いますが、かなり激アツな感じがします

この機種の質問一覧を見る(11)

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)