CRカメレオン

ベック55さん
[Lv.2]回答好き

[質問90802]ベック55さんからの質問

連続赤保留

締切済
日時:2012/08/15 22:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった26

連続で赤保留が来て熱いリーチにもならずスルー
赤保留空気って聞いてたけどここまで空気とはみなさんもそんな感じなんですか?
ST中ピンクヒョウ柄も外したんですけどこれも普通?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/08/17 00:22

ワタシ的には両方50%でみてますね(^^;)
ピンク豹も赤保留もそんな期待出来ません…泣

とと♪さん
[Lv.5]マニア

とと♪さんからの回答

日時:2012/08/15 22:54

通常時の赤保留はまだ経験ないですが緑保留は一回当たりましたよ
ST中の赤とピンク豹柄は一回外したけどそれ以外全部当たってるので全然期待していいとは思うよ

この機種の質問一覧を見る(11)

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)