CRカメレオン

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問90500]らっすさんからの質問

この台

締切済
日時:2012/08/13 01:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

かれこれ4万ほどつっこんでますが当たりません( ̄▽ ̄;)
皆さんの当たりパターンを教えてください(-_-;)
そして何待ちですか?
疑似連も滅多に起きないし
緑、赤保留ともに空気過ぎます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/08/13 19:29

え~。
みなさん書いてるのほとんど体験してますが、当たったことがありません。ちなみにジャグラーのバケならいつも千円で引きます。確率信じられないです。

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/08/13 19:02

四万ではったり道3回と別に赤保留2回外したらやってらんねー。

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れてすみませんm(__)m
全く同感です( ̄▽ ̄;)
ジャグラーのバケなら簡単にひけるんですがね♪

マサカッチャンさん
[Lv.2]回答好き

マサカッチャンさんからの回答

日時:2012/08/13 17:43

あれこれ10何回打ってますが、基本ピンクひょう柄待ちです
保留変化は赤までは基本空気で展開次第でたまに当たる程度です
祭りリーチと強運先読みリーチは突然くるイメージで両方で5回程きてますが保留変化なしで全て当たってます
当たる台はポンポン当たるし、連チャンすれば出玉大きいので魅力ありますが、ライトミドルの割りにはまりきついので
ご注意を!
本日 つり演出につられて800まで連れていかれ単発(T_T) 40k持っていかれました(>_<)

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/08/13 06:32

自分は赤保留+ピンク豹柄待ちだと思います

この2つが複合したら今の所当たってますね

まだ初あたりは6回ですけど・・・

期待する流れは赤保留から何かしらのピンク豹柄が出てキャラリーチに行って通常画面に戻ってからのヤンキーをボタン連打で倒すリーチ(リーチの名前は忘れました)という流れです

通常時は保留変化なしで当たったことがないのでやはり1番の待ちは保留変化ですかね

らっすさん

らっすさんからのコメント

返信どうもです(^-^)
やっぱ赤保留ですか(-_-;)
普通にロングリーチみたいなので終わったときにはびっくりしましたけど。
赤保留+ピンク豹柄で期待出来るって感じですか。
疑似有と無しってどっちのが当たり絡みますか?
ちなみに裸祭り?みたいなのって通常保留からもはいるんですか??
質問ばかりですみません(--;)

この機種の質問一覧を見る(11)

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)