CRカメレオン

おやぷーさん
[Lv.1]初心者

[質問90246]おやぷーさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/08/10 00:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

赤保留は空気みたいなものですか?ST中と通常時にあっさり外しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/08/11 01:31

体感的にはSTの赤保留は40位な気がしますね(T_T)逆に緑の方が仕事してくれます☆
通常時は、やはり演出の複合ですね(^^;)

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/08/10 01:31

通常時はその他複合予告が必要ですが、ST中はかなり熱いです。

14回くらいの内、1回しか外してないです。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRカメレオンの関連情報


設置店舗(全国)