CR花の慶次~焔(ST)

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問98164]若山富三郎さんからの質問

久々です

締切済
日時:2012/10/29 12:50:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

先週の金曜日にライト慶次を撃ちました穀造院一刀流疑似Ⅹ2でおまつリーチにビタ当り([的中])まさか笑うとは思いませんでした、質問ですが疑似2だけで当たるですか?解る方教えて貰えませんか宜しく御願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/11/07 03:06

ストーリーゎ擬似らずとも熱いですよ。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/10/29 21:26

マックスじゃないのでたとえ擬似②でも、ストーリーに行けばソコソコですが期待しますし出来ると思いますよ

質問の回答するなら、結果擬似②でも展開次第では期待できますし、当たります

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/29 17:16

こんにちは

当たらない事もないと思いますが…期待できないと思います

疑似×3だったのでは

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)