CR花の慶次~焔(ST)

nbさん
[Lv.2]回答好き

[質問97613]nbさんからの質問

ふざけてる

未解決
日時:2012/10/23 11:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ライトの慶次を打っていたのですが潜伏を引いて青保留から赤、焔になりステップ5と好機だけであっさりハズレました。
こんな悪ふざけ台とは思いませんでした。
潜伏中に焔保留をハズレた方居ますか?回答宜しくお願いします\(__)

【お礼】

回答ありがとうございます。
店の陰謀かと思っちゃいましたよ。ついでに案の定スルーしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/23 11:49

nbさんこんにちは

それはなめてますね
潜伏なら当たってくれないと…
通常でも当たって欲しいレベルっすね

自分は潜伏中ステチェン白~金で傾奇御免だったかな!!外しました

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)