CR花の慶次~焔(ST)

やるきなさそうさん
[Lv.2]回答好き

[質問97590]やるきなさそうさんからの質問

電源おふ

締切済
日時:2012/10/23 01:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

昨日ライト打ってて、ST中に玉詰まりの為電源を切ることに。電源つけたら4勝が1勝に表示変化。その後すぐに(ST中)当たったのですが、
大ふへん→虎はなにゆえ→天下無双
と、初当たりに見る演出が出ました。これは電源切ったことにより、STは継続しているものの、当たりは初当たりと処理されたという事でしょうか?
分かりにくい説明で申し訳ありませんが、電源おふに詳しい(笑)方教えて下さい。
ちなみにもう一つ
過去に慶次MAXで殿モードから電源を切り、電源をオンにしたら焔戦になってました。これは潜伏殿モードだったから焔戦になったんですかね?
長々とすいませんが、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソイソイさん
[Lv.2]回答好き

ソイソイさんからの回答

日時:2012/10/25 23:20

元某全国大手パチンコチェーンで働いてましたがニューギンさんの台にはエラー解除ボタンが付いてなく電源を切る事によりトラブルが解消されます。慶次に関しては内部的に確変なら殿にいても戦になってます。また画面上の~連勝などの演出面においてはすべてリセットされますね。
電源を切られる場合は保留を全部消化してから切ってもらうのをお勧めします。立ち上げて画面が復旧するまでの間にもちろん保留消化してますのでいきなりリアル殿になってるのもしばしば…

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/10/23 09:01

おはよう ござります

MAXでの 電源OFF→焔戦はやるきなさそうさんの考えてる通りですよ

大ふへん→虎はなにゆえ…天下無双チャレンジになりますが
これは初当たり時だけでなく 確変中も大ふへん当たりが来れば いつでも昇格チャンスはありますよ

STでの電源OFFは まだ経験してないですが…
やはり…改善はされてないみたいですね…

進行上 ステータスも重要な要素になりますから
電源OFF→ステータス白紙は改善してほしいですね

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/23 05:45

おはようございます
その通りです

また1からのスタートです

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)