CR花の慶次~焔(ST)

まー太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問97150]まー太郎さんからの質問

焔ゾーン

締切済
日時:2012/10/18 14:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ライトの慶次の焔ゾーンですが、信頼度低くないですか?
金系絡んでもサクサク外します。
みなさんの体感はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/10/19 00:37

私も焔ゾーンに入りやすい分はずれも多いですね

プレミア絡みでないと安心出来ません

体感3回に1回は当たるかな?って感じです

まー太郎さん

まー太郎さんからのコメント

イラストリアスさん、ありがとうございます。
自分も体感として、3回に1回程度です。
あまり過度の期待せず、見守ります。
ちなみに昨日は焔保留から焔ゾーンにてハズレ。

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/18 18:40

まー太朗さんこんばんは

ライトだと当たりやすい分…焔ゾーンもよくなるように感じます

私はMAXよりライトの焔ゾーンの方が当たりやすいと感じます

まー太郎さん

まー太郎さんからのコメント

自分のひきが弱いんですね
昨日は焔保留から焔ゾーンにてハズレ。

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)