CR花の慶次~焔(ST)

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問97083]*ヒカル*さんからの質問

期待度は??

未解決
日時:2012/10/17 20:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

4つめが3つめに移動した時に保留青→青のままキャラクタームービー奥村さん→キセル炎あり→赤襖白白弱カットインハズレ・・・期待度どのくらいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/10/17 21:32

こんばんは

通常の四武将リーチは…
伊達→真田→奥村→直江の順に信頼度が上がりますが
キャラクタームービーチャンスの場合は 伊達・真田…7.1%
直江…15.8%
奥村…5.2%
と奥村の信頼度が1番低く けれどもリーチ発展率が1番高くなっています

キャラクタームービーチャンスでのキセルはかなりチャンスアップになりますが 直江以外だとハズレるコトも 多いと感じます

まして助の尻下がりでは焔ゾーンでもない限り あまり期待度は 上がらないです

やはり安心して見てられるのは 30%~38.5%と信頼度の高い ストーリーキャラになりますね

リーチ発展率は低いですが…
キセルなくても当たるコト多いです

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

こんばんは(^-^)奥村さん1番弱いんですね( ; ゜Д゜)だから、よくリーチになるんですねぇ!!その後焔ゾーン利家キャラクタームービーでハズレたので、その日は諦めました(ToT)

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/10/19 00:42

30%位ですかね
赤襖からなんで

リーチ中にチャンスUPが2つ以上くらい絡めば期待しますね

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

こんばんは(^-^)
キセル炎ありで、30%・・・・悲しいデス(ToT)ダメダメですね(>_<)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/17 21:27

*ヒカル*さんこんばんは
保4が色保留だと熱いって話を聞いた事はあります
ん~当たるんなら焔ゾーンか保留がピンク位になるのかな…と思います

キセルでも助なんで…40%位ですかね

キセル出たら当たって欲しいっすよね

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

こんばんは(^-^)40%ですかぁ・・・・なかなかほ保留変化+キセル外れたことないので、ビックリしちゃいましたが・・・ハズレますね(*_*)キセル炎あり・・・当たってほしかったです(ToT)その後焔ゾーン利家キャラクタームービーで外れたので、やめました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)