CR花の慶次~焔(ST)

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問96766]若山富三郎さんからの質問

出ました

締切済
日時:2012/10/14 13:50:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

遂に花の慶次~シリーズで大儀で有ったが出ましたけど~。 質問です。慶次STは大儀で有ったは、出やすいのですか?解る方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/14 15:14

富三郎さん こんにちは
お久し振りですね

マユちゃま こんにちは

富三郎さんを発見して 思わず入ってしまいました

大義おめでとうございます
私もSTで MAXでは見られなかったプレミアをいくつか見られましたョ

12月導入の新作MAX慶次
楽しみですネ
また 教えてのコーナーでお世話になると思います
ヨロシクお願いします

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

もえたかこてつさん久し振りです。大儀で有ったは導入して直ぐに出ましたけど今回の大儀で有ったは扉演出で木壱、木弐、木參、虎([トラ])大儀で有ったを出しまして、この扉演出の大儀で有ったは出易いかを聞きたかっただけです。長々の事 書いて御免なさい。

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/10/14 14:16

若山サン お久し振りぶり

大儀…はプレミアになりますから MAXはモチロン 甘やライトでも そう見れる演出ではないです
けれど 甘もライトも かなり イロイロなプレミアが出やすくなっているので…
そうゆうイミでは MAXに比べて 見れる確率は高いですね

若山サンは 甘とライト 両方打ってるんですか
12月には 若山サンもスキな MAX慶次の新作が 導入されるので まだまだ 楽しめますね

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

真弓くんさん本当に御久し振りですヨネ大儀で有ったは導入して直ぐに出ました前に出しまして昨日出したプレミアは扉の演出で、(木壱、木弐、木參、虎([トラ])扉が閉まって大儀で有ったが出ましたが扉演出の大儀で有ったは、出易いかを質問させて頂きました。長々の事書いて本当御免なさいデスヨネ

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)