CR花の慶次~焔(ST)

田舎っぺ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問96407]田舎っぺ太郎さんからの質問

甘で

締切済
日時:2012/10/10 21:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

四台あって全てが毎回初当たり200以上
しかもなかなか続かないからマックス以上に出ない
みなさんのところは出てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/11 05:36

田舎っぺ太郎さん
Good morning

マイホは単発の嵐になってますよ

なので打った事ありません

MAX打った方が絶対にお得だと思います

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/10 22:50

MAXも最近ぢゃAKBやタロウに押されてる気がしませんか?台数もグッと減りましたし
北斗ちゃんは息が長いし、GAROちゃんも人気あるし

ご存知だったらあれですが、掲示板の慶次仲間内で話題になってるんですけど、花の慶次~漢が11月末導入との噂が

それに期待して頑張りましょっ

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/10 22:10

田舎っぺ太郎さん
こんばんわ

こちらも設置は2~4台が多く見られます
確かに当たりも深いし、MAXと比べたらあれですが、連もなかなか

っつー事もあり俺は敬遠してます

新演出見たさに先日打ちまして初!初当たりを引けましたが

ちょい期待ハズレのとこあるかもしれません

田舎っぺ太郎さん

田舎っぺ太郎さんからのコメント

金関係もピンク保留も役物もキセルも信用できないのに甘デジはないですよね

500回して6R2回ならMAXにしておけばよかった

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)