CR花の慶次~焔(ST)

(^O^)m9さん
[Lv.3]常連

[質問96258](^O^)m9さんからの質問

当確レベルですよね?

締切済
日時:2012/10/09 11:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

焔戦ににて岩捨赤字台詞→気合い大→分岐で左直江赤字→岩捨二人で横に回りながら攻撃するやつ→ハズレ

何が足りなかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/10/14 00:12

熱いけど、やっぱり慶次が出てこないとダメっしょ

銭形@@@@さん
[Lv.2]回答好き

銭形@@@@さんからの回答

日時:2012/10/10 22:31

全然当確レベルじゃないです

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/09 12:11

(^o^)m9さんこんにちは

それは当たってくれないと…

フリーズしちゃいますね

赤セリフ1個だけだとスルーありますけど…赤セリフ2個→気合い大ですからね

残念っす

Remix777さん
[Lv.8]研究員

Remix777さんからの回答

日時:2012/10/09 12:05

こんにちは
岩&捨の攻撃がですよね("ε")/

岩&捨の攻撃までは当確レベルで、俺も期待しちゃいますっ(^ε^)

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)