CR花の慶次~焔(ST)

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問96221]さとみっちゃんさんからの質問

ST中の…

締切済
日時:2012/10/08 22:57:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

先日、ST中に青保留→ピンクに変わり、当たりをほぼ確信してました。確か、分岐捨丸で敵陣殲滅とスルー(グレーの画面)の選択…。右から左に画面が広がり……スルーえっピンク保留でスルー有り扉が閉まって……えっ何故とピンクが見間違いかと思っていたら、慶次が出てきて、焔の一閃になり、無事に当たりました
この時の回転数の状況を見ていなかったので、よくわからないのですが、これはピンク保留からの一連の流れ?だったのでしょうか?それともピンク保留は普通にハズして、次回転で焔の一閃だったということでしょうか?自身、ST中のピンク保留のスルーは初めてで…。
回答ヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャランポラさん
[Lv.2]回答好き

チャランポラさんからの回答

日時:2012/10/14 00:19

自分は熱い演出無しで焔の一閃に行きましたよぉ
なのでピンク保留の演出だと思いますよ。
ちなみに2確もありますよ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ST中のピンク保留で2確ってことですか?

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2012/10/10 20:26

2回目失礼します。
あまりのショックにうろ覚え
なんですが…
ST中、保留緑→ピンク
白セリフ→分岐岩→敵陣→岩
ぶっ飛び小中→残存
救済も無しでした。
ハズレ演出の王道パターン

何の為にピンク保留が出たのか…
「焔」保留もハズレるみたいだから、確定の「愛」保留じゃないと安心出来ないですね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

二回目ありがとうございます
私は青保留→ピンクで、ST中だし…と期待度MAXでいたので、グレー画面が広がった瞬間、何が起きたかわからなかったです
ST中でも焔保留ハズレるのですかST中に限り、確定じゃなかったでしたっけ?ま、愛保留は一番安心なので、白玉になることを願います
お互い、次はピンクで当たるように頑張りましょうありがとうございましたm(__)m

ラブファリダットさん
[Lv.4]検証員

ラブファリダットさんからの回答

日時:2012/10/10 03:06

自分もありました

赤セリフから捨丸・岩
倒せずー扉連打の前に
焔の一閃からの当たり

自分も最初はポカーンとしましたが分岐などからの焔の一閃演出は激アツもしくは確定だと思います

演出の複合は分かりずらいですが外したことないのでね

説明下手ですんません

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます
私の場合、分岐で敵陣殲滅にも行かずグレー画面でした…。いろんなパターンがあるみたいですね焔の一閃はガセが多く、割れないことがほとんどなので、普通ボタンで当たると嬉しいですね
回答ありがとうございましたm(__)m

さこッチさん
[Lv.2]回答好き

さこッチさんからの回答

日時:2012/10/09 23:00

私…ライトでST中ピンク保留外しました(涙)余裕で見てただけにショックでした(ToT)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

ST中のピンクは92%らしいですハズレるとショックですよね演出はどんなのにいきましたか?

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/09 05:07

Good morning

そうだと思います

ピンク保留で右側行ってスルーってのは…考えにくいデスよね

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

扉閉まった瞬間…何が起こったかよくわからず、ピンクだったよねと自問自答……ま、無事に当たったので良かったですケド、ピンク保留の90%以上をスルーで外すなんて…とショックでした。
2度の回答ありがとうございますともおちゃんもガンガン打ってますねお互い頑張りましょう

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/09 00:29

こんばんは

MAXの時はピンク保留や赤セリフで右側に行けばRUB以上が確定ってありませんでしたっけ

それを受け継いでいると思うんですけど

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

こんばんは
ということは、ともおちゃん的には、焔の一閃までがピンク保留の演出だったということですか?

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)