CR花の慶次~焔(ST)

てるてる坊主Rさん
[Lv.1]初心者

[質問96199]てるてる坊主Rさんからの質問

確定音?

未解決
日時:2012/10/08 19:37:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめて書きます!
通常モード移行時に「ぷぅおーん」と音がなり、焔の役物が光ったのですが、これは1回鳴るだけでは確定ではないのでしょうか?2、3回鳴って確変に入ったことはありますが、1回鳴った時は外れてしまいました。同じような経験あるかた、参考までに教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2012/10/08 20:58

てるてる坊主Rさん 初めまして
聞こえ方は人それぞれですが(私は「わぉーん」と聞こえます)、音が聞こえて焔役物が光ると、その回転で金系予告かSU5になります私は両方出たこともあります。ただ確定ではないのでその後のキセル出現か強リーチにいくと期待度が上がりますが…。私も当たりもハズレも経験ありますが、やっぱりキセル出たときの方が当たること多いです

てるてる坊主Rさん

てるてる坊主Rさんからのコメント

そうだったんですか
丁寧な返答ありがとうございます!
次はそれで当てるよう頑張りたいと思います!

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)