CR花の慶次~焔(ST)

かかはやさん
[Lv.5]マニア

[質問96156]かかはやさんからの質問

アマからです!

未解決
日時:2012/10/08 10:09:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

画面真っ暗からボタンプッシュってかぶき御免ってなってCR花の慶次ってなって慶次の一刀流になりはずれました!ゲキアツなんですか?

【お礼】

詳しくありがとうです!てっきりプレミアかと思って余裕かましたらはずれたのでビックリしました!ラインは五ラインでしたが外れると思ってなかったので!MAXの慶次前は一回もみたことなかったので!お座り四回転の出来事でした!ありがとうです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/08 15:00

かかはやさん こんにちは

ブラックアウトからボタンアイコン出現からの文字予告になりますが 傾奇御免から機種タイトルのCR花の慶次~焔にチャンスアップしていますので…信頼度もプラスされますね
文字予告の傾奇御免は SPリーチ中に 漢花or穀蔵院一刀流リーチへの発展を示唆する予告…信頼度はMAXで約24%
機種タイトルのCR花の慶次~焔の信頼度はMAXで約44%になります
激アツではありませんが 体感期待度は50%はあると思います
甘ですし 当たって欲しかったですね

リーチ成立時に激熱ロゴやSP発展時にキセル予告があると まさに 激熱になりますね
あとは 穀蔵院一刀流リーチのテロップの色や リーチライン数でも 信頼度は変わってきます今回はどうでしたか
ハズレて残念でしたが 次回は信頼度の高い文字予告を出して 是非 当てて下さい

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)