CR花の慶次~焔(ST)

ニックアさん
[Lv.6]セミプロ

[質問95904]ニックアさんからの質問

キセル

未解決
日時:2012/10/05 10:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

慶次は初代からやってますが今まで煙管予告がくるのはリーチの時に好機とでた後しか経験がなかったのですが初めてリーチラインに何もなく煙管予告でたのですが信頼度は好機からでる煙管とかわりませんか
もし普通のことなら恥ずかしい限りです

【お礼】

丁寧な説明文ありがとうございます慶次もまだまだみてない演出ありまくるので甘でみていきたいと思います次回もわからないことあればよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/06 10:12

ニックアさん おはようございます
返答 ありがとうございます

前の回答へのつけたしです

桜降り物予告は リーチ後 SP発展する襖が閉まる前の 桜が降る予告のコトで 右からが弱 右左からが強 右左中がSPになります

桜降り物予告がSPの場合 キセル予告は絡まないので
桜SPの場合は 桜F(襖が閉まる直前に 画面中央奥から 手前に 桜が吹き出す予告)があると キセル予告ほどの信頼度はありませんが 信頼度も上がります

今回は 桜吹雪連続演出(桜疑似)で 右→左→中の エフェクト強パターンから キセル予告がきているので 体感期待度が80%はあると思います

甘は ST8回転でスルーも多いですが
プレミア等の演出がMAXよりも見やすいので私も楽しんでます

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/05 23:59

ニックアさん こんばんは

リーチロゴがなしの場合でも 桜降り物予告が SP以外の 弱、強パターンから キセル予告への 発展の可能性はあります

リーチロゴが好機からのキセル予告と リーチロゴがなしからのキセル予告の信頼度…
リーチロゴ好機の方がリーチロゴの分の信頼度がありますので 若干ですが 信頼度は高くなります

同じキセル予告でも 絡む演出次第で 信頼度も変わってきますので

↓の返答からすると アタッタと思うのですが どうでしたか

ニックアさん

ニックアさんからのコメント

もえたかこてつさん。

おはようございます甘でしたが無事当たりました確かに今回は桜が降る疑似で始めから3回?というのかな右左真ん中ときてました(詳しくなくて申し訳ないです)今までは好機からだけだったので違和感ありまくりでまさか、、、確定?なんて少し夢みたりしました甘は時短つくまでがつらいですが楽しいのでまたトライします

タカたかたかさん
[Lv.3]常連

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/05 11:21

期待度ゎ変わらないと思います!逆に好機も無しからキセルでびっくりパターンですね(笑)でも何も無しからキセルって結構出ますよ

ニックアさん

ニックアさんからのコメント

タカたかたかさん。

回答ありがとうございました慶次では初でしたので違和感ありまくりでした結構あるものなんですね次回からは好機なしからでも少し期待できそうですありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)