CR花の慶次~焔(ST)

あい★ちゃまさん
[Lv.3]常連

[質問95833]あい★ちゃまさんからの質問

傾奇ゾーン

未解決
日時:2012/10/04 14:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初歩的な質問ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

傾奇ゾーン突入時に
2Rが点灯して
襖に赤字『傾奇』と、青字『極傾奇』がありますが
違いは何ですか
赤字でも極傾奇ゾーンに突入するコトありますよね

ちなみに、青字『極傾奇』は2回あり2回共極傾奇ゾーン中に当たりました

よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございました
わかりやすく教えていただき
理解出来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/10/04 15:59

こんにちは

傾奇者図柄~の傾奇モード(極)は襖の文字の色は 赤が傾奇モードで 青は極傾奇モードです。赤文字で傾奇モードに移行しても次回転でソク襖閉まり…の 極傾奇への移行はありますが…新たに極みの青文字は出ますよ
2Rなので 甘で 8回転の潜伏中に 上手く 当たりを引けたのですが
傾奇モード・極傾奇モードでのアツさの違い等は ないと思います
なかなか潜伏の2R・4R(ライト)は スルーしてしまうコトも 多いですし たった8回転の甘で当たると 嬉しいですよね

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

はじめまして
丁寧に回答ありがとうございます

やっぱり甘(ライト)では
極傾奇も傾奇も同じなんですね

なかなかST中も当たり引けませんが
頑張って打ち込んでみます


この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)