CR花の慶次~焔(ST)

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問95718]ゆうぱんださんからの質問

どぅ?

締切済
日時:2012/10/03 10:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

なんか私的には当たらない小当たりばっかりでつまらない慶次になってしまったような気になります。
愛のSTのがまだ爆発したし楽しかった
空き台ばかりです
マイホ
みなさんのホールや台の感想教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/10/04 21:19

ライトも甘も釘が厳しく、ボーダー越える台はありません

ライトも甘も潜伏あるのがキツいですね
ただ爆発力はある気がします
甘でも10000発結構見かけますし、ライトも20000発とか出てますね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

運よく低投資で爆発には魅力感じますが
全体的に高投資でやっとみたいな感じ
釘も厳しいし

潜伏いらない
貞ちゃんみたいにここまで回転でスルーのが諦めつきます。

当たってのませてみたいに当たらないと楽しくないからその駆け引きみたいなのを考えてほしいです。111111111じゃね。それも100以上回して。MAXと変わらないですよねトータル的に。

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/10/03 12:02

ゆうぱんださんこんにちは

私の地域は導入台数が少ない時点で寂しい感じがします

1~3台位しか入ってないもん

AKBに取られちゃってますね
AKBは最近回らない台が多いのに客付いてますね

慶次好きなんで頑張って欲しかったけど…導入時期が悪かった…ですかね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

こんばんは
ですね
AKBはちらほらくらいしか空きないけど
うちのホールは5台
1人しか打ってなかったです
当たっても小当たりカウントもしくは潜伏してもSTスルーとかで爆発するまえに皆さん消えます。
初日は皆さん先を争い慶次でしたが
ハマリンくらって1000回しSTスルーやらいてMAXうったほうがまだ諦めもつく皆さん思ったのかも。時期も確かに悪かったタロウもいたし
慶次全盛期は楽しかったですね。
またMAXで素敵な慶次に会いたいです

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)