CR花の慶次~焔(ST)

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問95708]さとみっちゃんさんからの質問

ニューギンロゴ

締切済
日時:2012/10/03 01:33:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

おふうリーチで月にニューギンロゴが出ると確定ですよね?先日、赤月にロゴがあったように見えたのですが、下から図柄来るのではっきり見えないですよね?おふうリーチはなかなか当たらないので、いつもロゴロゴと期待するのですが…7のように見えて、「これがロゴかな」と思っていたら、ビタ当たりおふうでビタ当たりしたので、私はロゴがあったと思っているのですが、実際に見たことある方、どんな感じでしたか?
回答ヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/03 20:57

さとみっちゃん

こんばんは

いつも 楽しい返答
ありがとうです

ワタシも 今日 MAXを打ちましたが
大当たりラウンド終了後 Nギンロゴを マジマジと見てしまいました(笑)
あれなら 数字の7に 見えると思いました

ワタシも おふうリーチで Nギンロゴを 見てみたいです
ってか プレミアの中でも 出現率が低そうなので…
甘やライトで MAXで達成できなかったミッションを幾つかクリアできましたが まだまだあるので…
これからも 焔ある限り がんばろうと思います
さとみっちゃんも また 初見があった時は 教えてネ
掲示板にも遊びに来て下さい

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかさん こんばんは二回目ありがとうございます喜んでもらえて嬉しいです
そうなんですよね~、MAXよりプレミア多いので楽しんでますが、プレミアでも4Rの方が多いので…ST中のプレミアで16R引けないときは、自分のヒキの弱さにガッカリしましたしかもSTなのでスルーもあり…
でもでも、プレミア好きの私としては、紅白見るまではと意気込んでおりますあと「前田慶次郎利益」も見れたら報告しますね
またヨロシクお願いします

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/10/03 08:29

さとみっちゃん
おはようございます

私自身 おふうリーチでアタッタことがないので…
実際見たワケではないのですが…
MAXの質問コーナーで 赤い月に 大きくNの文字という回答を見たことがあります
私もおふうリーチになると ロゴが出ないかと いつも下から覗きこんでます(笑)

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかさん こんにちは
私も覗き込みますでもいつも普通の月で…そのままハズレのパターンばかり…今回は、ロゴのように見えて、でもロゴってどんな感じ?って思ったので、当たった後に、ラウンド後のニューギンの文字が出たときに、まじまじと見ました(笑)やっぱりロゴかな?とまだ半信半疑…もっと分かりやすいプレミアだといいのに~と思います

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)