CR花の慶次~焔(ST)

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問95421]さとみっちゃんさんからの質問

焔の一閃

締切済
日時:2012/09/29 23:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ライトのST中、焔の一閃でデカボタンが出ました自身初めてで、他の人の時にほぼ当たってたので、自分も当たると期待して長押ししてみたのですが、あっさりハズレました期待度はどれくらいなのですか?
あと、デカボタンは焔の一閃でしか見たことないのですが、他にも出たりしますか?
回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/30 08:29

僕は紫炎が4回続き焔の一閃デカボタン外してますその時は傾奇物の球体?が青だったんですがね
それでもデカボタンは期待しちゃいますよね

デカボタンは焔の一閃しかないと思います

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

イラストリアスさん こんにちは
紫炎4回でハズレはキビシイですねやっぱり球体の色は関係あるのでしょうか?赤が一番期待できるのですかね?
慶次でデカボタンは初だったから、当たってほしかったです
回答ありがとうございましたm(__)m

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/30 00:57

さとみっちゃん こんばんは

焔の一閃のデカボタン
私自身は 甘とライトの両方で それぞれ2~3回 見てますが 全て当たっています
期待度は かなり高いと思いますが…(確定かと思っていました)
デカボタンをハズシた報告は 身近で初めて聞いたので
チト フリーズしてしまいました

私もデカボタンは 焔の一閃でしか 今のトコロは見てないです…

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかさん こんばんは
私も最初確定だと思ってましたMAXにはなかったし、ガセばかりで、焔の一閃になっておおっってところなだけに、確定にしてくれてもいいのにって感じですよね
昨日はデカボタンをハズして、次に焔の一閃になった時は、直江プッシュマンがいましたこれはプレミアだから当たりましたけど久しぶりに「直江様~」見ました次はデカボタンでも当たるといいなぁ
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)