CR花の慶次~焔(ST)

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問95349]若山富三郎さんからの質問

久々

締切済
日時:2012/09/29 08:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日仕事~帰って、甘花の慶次~焔([炎])を撃ちました。旧煙草()予告で当り[的中]そこで質問ですが、直江兼続の父に虎[トラ]文字は有るんです?解る方教えて貰えませんか?詰まらない質問で御免なさい。

【補足】

因みに、戦モード中に出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

タカたかたかさんからの回答

日時:2012/10/03 01:21

上杉景勝ですね自分もこの前戦中に出ました

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/30 08:36

直江の親ではないですが、戦中なら上杉景勝の虎文字はあったような気がします

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/29 10:09

直江の父?はたぶんでてないですが(直江家に婿入りしているから、義父はいますが、原作ではでてないですまた、実父にもふれておらず、義風堂々では生い立ちが語られてます)

虎柄は上杉謙信の「武士の正義を知るものは死に顔すら美しい」→「戦人はかくありたいものよ」はあると思いますが、後半は前作までは紅白柄でしたね

義風では一応親子ですがね

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)