CR花の慶次~焔(ST)

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

[質問94535]ゴル美さんからの質問

甘・紫コメント

未解決
日時:2012/09/21 21:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短100回中で、初代・慶次の戦モード中と同じ紫色のコメント(これより…修羅になんとか~…とか、岩・捨丸なんとか~…←曖昧でスミマセン)は、Good・Jobを 期待しても よいのでしょうか?

えん(←変換が出ません)シリーズは あまり打った事がなかったので よくわかりません。
どなたかお願いします(-人-)

【お礼】

早々に 回答ありがとうございました
もえたかさん、めちゃくちゃ詳しく しかも変換まで教えて頂き ホントに恐縮です
今回は 一番早い回答の 七星さんに ベストアンサーをば

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/09/21 22:47

自分はそのあとの分岐予告??でのキャラで期待度が変わる感じかな  慶次待ちです

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

紫コメント?だけじゃ、あまり ええ仕事は してくれないかもなんですね
あまり出ない紫コメントは まだハズれた事がないので、そからの分岐が弱くてもてっきり熱々なのかとお恥ずかしい(〃д〃)

ありがとうございました

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/21 23:47

こんばんは

戦モード中の 下部領域予告 紫は 援軍で 前田軍を選択している時のパターンになります
信頼度は MAXで 約50%

下部領域予告発生時 役物(ロゴ・刀や朱槍)作動や 分岐前の ホラ貝の鳴る回数 慶次気合の度合い 分岐のキャラやセリフの色等の チャンスアップが 加われば Good・Jobの期待度も上がります

焔は「ほのお」で候補が出ると思います
機種タイトルは「えん」
焔戦モードは「ほのお」と読みます

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

Good Jobしてもらうには そこに何が絡んだか?なんですね

慶次、まだまだ (゜ω゜?)な事が いっぱいです。
あっ焔変換も出ました
きめ細かな回答、ホントにホントにありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)