CR花の慶次~焔(ST)

ポテミさん
[Lv.1]初心者

[質問94374]ポテミさんからの質問

熱いと思った

締切済
日時:2012/09/20 11:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この前甘デジで熱いのを外しました。保留何個目か忘れましたが、ピンク保留が出て焔ゾーンに入り金刀ステップアップ5好機、炎なしキセル、金襖、伊達赤文字、台詞白、穀倉院白文字4ライン、外れ。まぁ穀倉院4ラインの時点でダメかなと思ったけど甘デジじゃ当たってほしかったです!そこまで熱くないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/20 16:15

期待しちゃいますね

しかし体感ですがピンク保留+焔ゾーンは相性悪い気がします

穀蔵院4ライン…でも当たってほしいレベルですね(;_;)/~~~

ポテミさん

ポテミさんからのコメント

MAXタイプでも当たりそうな演出でしたのでショックです。
慶次と北斗は怖いですね(T_T)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/09/20 15:54

ポテミさんこんにちは

十分熱いと思います

ステップ5→キセル→金襖で当たりを確信するかも

穀蔵院4ラインがダメでしたね

疑似×3からなら当たったかも

だがそれ願いつつ放心状態になるかも

次は当てましょ

ポテミさん

ポテミさんからのコメント

ふへんか復活あると思ったので余裕こいてました。笑
結構気持ち的に凹みました!
次は当てられるようにがんばります!

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)