CR花の慶次~焔(ST)

タカたかたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問94289]タカたかたかさんからの質問

ST中

未解決
日時:2012/09/19 16:18:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

キセルチャレンジでカン、カンに合わせボタン押すと確定の高笑い聞けるんですね(笑)今日聞けてフヘンでした先日、STラストで×切りスベリテンパイ→激熱→で穀藏院チャレンジで外した期待度いかかですかね?普通当たりますよね?

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/09/19 22:35

自分は激熱はハズレ経験ないです
80%以上あるのではないでしょうか

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

普通…外れると思わないですよST中だし通常時にも激熱外しましたけどね通常時なら納得出来ますけどしかし、8回転厳しいですね(笑)

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.3]常連

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/19 17:38

結構打ってますがST中テンパイ後に激熱もあるんですか
穀蔵院チャレンジとはいえ当てときたいですよね

タカたかたかさん

タカたかたかさんからのコメント

あるんですよしかもリーチ掛からずラストで来たから×切り好機ゎ普通に外れるんですがね通常時にも激熱外しましたねえっって放心状態でした

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)