CR花の慶次~焔(ST)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問94068]ともおちゃんさんからの質問

分岐にて

未解決
日時:2012/09/17 12:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

分岐の時

左潜入背景
右敵陣殲滅背景

期待値ってどれくらいですか

【お礼】

もえたかさんありがとうございます

土曜日はさくっと当たったので確定と思ってました

今日は全然ダメです

先ほど期待出来ないものちゃんから2分割初めて見ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/17 14:44

ともおちゃん
アタリ引けてるかい

MAXでの発展時の信頼度になりますが…
*家来潜入…約62%
*敵陣殲滅…約60%
若干家来潜入のが高いです
家来潜入の方がプレミアムラウンドになるので 家来潜入に行って欲しいトコロですネ

先日 不覚と見せかけて 敵陣殲滅になったコトが ありましたが スルーしました
MAXでは ほぼ当確だったので チョット驚きました

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)