CR花の慶次~焔(ST)

ともおちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問93896]ともおちゃんさんからの質問

今更ながら⑩

未解決
日時:2012/09/15 17:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

焔戦モードの分岐のとき

岩+大道寺(白セリフ)に当たったんですけど…初めて見ました

確定

【お礼】

もえたかさんあざーっす

初めてのコンビだったのでびっくりしました

3連が最高ですょ

厳しい戦が続いています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/15 18:31

ともおちゃん
戦続いとりますか

確定ではありません
分岐ではセリフの色が重要になります

捨や岩にキャラが追加されるとランクアップになり 敗北率もグンと下がります
大道寺追加で信頼度も上がりますが 50%もないと思いますョ

当たってヨカッタですネ

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)