CR花の慶次~焔(ST)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問93796]CR-V34さんからの質問

太閣チャンス

未解決
日時:2012/09/14 18:15:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

あまり慶次は、打たないので解らないので教えて下さい ガセはありますか?(リーチ)  チャンス目からいった事もありますが、もののふ、より熱いですか? 最初全回転かと思いました。

【お礼】

ありがとうございます 熱い演出だったんですね 参考なりましたあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/09/14 20:02

こんばんは

太閣チャンス ライト初打ちの時に初っぱな 当たりましたが 甘では ハズシてしまいました

信頼度は MAXで…
白文字…約41%
赤文字…約60%

虎文字と 各武将の人数表示が 足して 777人になった場合が 当確になります
体感的には チャンス目~でも ものチャン~経由でもアツさは一緒です。赤文字より 白文字で 当たるコトも多いですが…1/3位で当たるかな~程度で 捉えています

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)