CR花の慶次~焔(ST)

あかさしかあかさん
[Lv.4]検証員

[質問93789]あかさしかあかさんからの質問

甘での質問ですが

未解決
日時:2012/09/14 15:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日初回15R当りを引いたのですが、これって時短92回付かないのですか?ST終わって時短なしで終わったんですが通常のことなんでしょうか、店員に聞いたらたまにそう言う事もありますと言われました。
因みにそれからピンク2回焔1回(キセル有)でハズレるし300超えて諦めて止めました。関係ないとは思いつつ甘でこんな感じで心が折れました。

【お礼】

親切で分かりやすい回答有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/14 16:54

残念ながら15R32%の内、初回時短92がつくのは4%のみです

15R電サポ100 4%
15R電サポ8  16%
実質4R電サポ8 12%

なんで15Rの出玉がもらえただけマシと考えましょう

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

たったの4%ですか、びっくりです。
詳しい回答有り難うございます。
今度から期待せず、ST中に連チャンさせないとダメ位に思っておきます。有り難うございました。

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/14 15:49

自分も経験ありますね。なんで時短つかないか不思議ですよね。自分は全回転の時に時短92つきました

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

回答有り難うございます。
全回転ですか、私はまだ一度も経験ないですがいつかは見たいです。
せめて15Rは時短ありにしてほしかったです。

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)