CR花の慶次~焔(ST)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93475]きあいだぁーさんからの質問

釘のよい店

締切済
日時:2012/09/11 22:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

こんばんは!きあいです。最近マイホが全然駄目で他の地域にでむくのですが、全然釘が渋くて中々勝負出来る店が見つかりません。慶次焔甘ライトが気に入り、よい店を探しているのですが巡り合えません。  よい地域ないですかねー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/09/12 00:58

こんばんは

オレも全く同じ状況です(^^;)

打てる台がなかなかないですね

オレは甘やライトで立ち回ってるんですがこれらの機種は最近どこも釘渋いです

収支だけを見て打つなら視野を広げてみたらどうでしょうか?

普段打たないスペックの機種もよく見るとちょくちょく良釘台ありますから

オレも最近普段遠慮しがちなミドルやマックスもちょくちょく手を出してます

収支だけならあぶれない事が一番ですから

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

翔さんこんばんは!
返答遅れてすいません。
やっぱりそうですよね自分は基本的にMAX派ですでも最近面白い甘デジが多くて、甘デジ打っていたところに焔甘がでたので、打つならMAXだろうが甘だろうが勝ちたくて(MAXは展開で大幅に変わってくるから難しいけど)良い釘のお店を探しているのですが巡り合えません甘は釘が良ければ勝ちやすいのでね頑張って探したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)