CR花の慶次~焔(ST)

すが3さん
[Lv.2]回答好き

[質問93323]すが3さんからの質問

甘の時短100回当たり

未解決
日時:2012/09/10 18:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日、甘の慶次を打ち1パチで
2Kを使うあたりで金襖スタートからのステップアップ5
チャンス目でもののふチャンス
7テンパイの大儀であった!
直江プッシュマンで豊臣全回転はーと

完全に4%の振り分けを引いたと思ってたんですが、
ST8回転でした……

そこで!いったいなにが戦モード確定の演出なんですかね?
わかるかた教えてください!

【補足】

それと極傾奇ゾーン中に
穀蔵院の予告?
穀蔵院一刀流とは?→獣の如く太刀筋
から急に豊臣秀吉のカットインになりました!

これは大当り確定演出でしょうか?
ちなみに大ふえん者で当たり、昇格で国士無双になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

@すすむさん
[Lv.8]研究員

@すすむさんからの回答

日時:2012/09/10 19:14

この台、電サポ100の確定演出ってあるんかなぁ[?]
初当り利久全回転で電サポ100が付く時と付かない時あるし、そーかと思えば、ショボふへんで電サポ100が付いたりで以外とバラバラですよ

補足で追記してある演出は確定ではないと思いますよ
秀吉ステが最終まで行けばかなり熱いと思いますけど

あいまいな返答ですまぬでござ候う

すが3さん

すが3さんからのコメント

演出じゃ違いとかはわからないんですね!ただ全回転後の単発は萎えますね(-.-)

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)