CR花の慶次~焔(ST)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93261]きあいだぁーさんからの質問

ライトと甘

未解決
日時:2012/09/10 02:39:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

どーもこんばんは!飲み過ぎて今帰ってきた気合いです。
今日は大宮の方でライトと甘両方打ってきました。
まずはライトに10K使って焔ゾーン五回、PINK保留2回、キセル強弱1回ずつ外しまくりましたまー回らないからやられてもしょうがないですけどね次にお店をかえて甘に5K使ってムラで回り1K当たり22回転位で「これは当たりは引ける」と思っていたところ、焔保留からムービーチャンス伊達チャンスアップボタンで当たりました。
ここからがすごくて怒涛の20連チャン本当に時短なの?って言う位すごかったです。   甘の方がST8回転を越えればライトより甘くないですか?

【お礼】

自分もライトで65%ループしてやりますありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2012/09/10 03:17

お疲れ様です(^0^)/

20連とはかぶきましたね!
ですが甘で時短入ったとしてもせいぜい2〜4連が目立ちますので高い時短へのハードルにくらべて…と自分は思いますねf^_^;
ライトなら当たれば確率上約65%ループですからね
ですが夢のあるスペックですよね!

きあいだぁーさん

きあいだぁーさんからのコメント

ぢゃぐらーさん。
返答遅れてすいません。
ライトと甘ですから当たればライトのほうが爆発するはずなんですが、実際はそうでもないんですよね当たり方はMAXと似て熱い予告も簡単に外れるし、簡単にハマるし、簡単にスルーしてたしまさにライトMAXです。
甘は程よく当たり引けますし、ただ8回転スルーの連続はありますけどね。  まーまだまだ打ち込みます。
ありがとうございましたぢゃぐらーさんも頑張ってください。きあいだぁー

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)