CR花の慶次~焔(ST)

すが3さん
[Lv.2]回答好き

[質問92958]すが3さんからの質問

甘デジ99タイプのST

締切済
日時:2012/09/07 00:20:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ST中に花の慶次ロゴとX切りの役物(槍両方)が振動して
その変動中にリーチ成立せず

槍役物作動して擬似連?またリーチ成立せず、

反対側の槍役物が作動またも擬似連

次の変動で両方の槍が作動してX切り

リーチが成立して穀蔵院リーチへ

前作など確変中のX切りは当確だったのでドヤ顔して
ボタン押したらまさかのハズレ……

これって信頼度はどのくらいなんでしょうか?

どなたかおしえてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たけやさん
[Lv.3]常連

たけやさんからの回答

日時:2012/09/07 03:54

違いますよ。

ロゴが激熱だと、今のところはずしてませんね。

たけやさん
[Lv.4]検証員

たけやさんからの回答

日時:2012/09/07 00:26

キセルチャレンジだったら、80%  もうひとつのやつだったら、40%ぐらいと思いますよ

すが3さん

すが3さんからのコメント

リーチでそんなに期待度違うんですか!

リーチまえの演出はあんまり
関係ないかんじですかね?

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)