CR花の慶次~焔(ST)

コックボーダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問92943]コックボーダーさんからの質問

ライトバージョンのST中

未解決
日時:2012/09/06 22:25:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

どんな演出がくれば熱いんですかね?
赤字でもめったに当たらんし、焔のなんとか(ボタン長押しするやつ)ガセばっかりのくせに、たまにリーチなっても当たらん

教えて下さいm(__)m

【お礼】

皆さんありがとうございました。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/09/07 03:49

自分は緑保留以上待ちです
緑保留で40%、ピンク保留で85%あるようなので

通常保留からの発展は赤系+法螺貝3回or気合い強or殲滅慶次など強予告が2つ以上ないとなかなか当たってくれません

焔の一閃は色保留→分岐で右(失敗のやつ)→からの焔の一閃はよく当たってくれてます

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
やっぱ保留変化待ちですか
赤系は単体やとリーチ確定程度のあつかいでいいんですね

ST中の演出のバランスが悪く感じるのは僕だけですかね?
MAXと同じバトルタイプが良かった

この質問についての回答

ムラタマさん
[Lv.2]回答好き

ムラタマさんからの回答

日時:2012/09/07 07:13

紫炎3回も熱いですよ(^_^)
是非に及ばす候、一戦も辞さずが出ればチャンスアップだと思います!

コックボーダーさん

コックボーダーさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

先読みの演出ですよね3回に期待します

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)