CR花の慶次~焔(ST)

さとみっちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問92694]さとみっちゃんさんからの質問

これって…?

未解決
日時:2012/09/04 16:16:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ものチャンの7テンって確定でしたか?たしかMAXタイプではそんな記憶が…ちなみに伊達でビタ当たりしましたMAXタイプで確定だったものは、甘やライトでも確定ですか?

【お礼】

お二人ともありがとうございますm(__)m
今回は最初に回答をくれたもえたかこてつさんをベストアンサーにしますみなさんまた宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/04 17:49

さとみっちゃん
お久しぶりです
またお逢いできてウレシイです

ものチャン7テンは 確定です
MAXタイプで確定だったものは 甘やライトでも確定ですョ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

もえたかこてつさん こんばんはお久しぶりです
さっそくの回答ありがとうございますm(__)mもえたかさんこてつさんに回答もらえて嬉しいですものチャン、やっぱりそうですよねMAXタイプの時は見たことなかったのですが、みなさんの質問にあった気がして昨日、ものチャンで7テン→伊達(白襖文字白…あれものチャン7テンって確定じゃなかったかな?ってことは傾奇御免)→御免なし(あれ確定じゃないのボタン連打かな?)→ビタ当たりって感じでしたMAXタイプよりもプレミア系が多く見れますよねってことは紅白が見れるのではと期待してますでもこれでも当たらないか…っていうのも結構目にしてますもえたかこてつさんはどうですか?
また宜しくお願いします

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/09/04 22:41

さとみっちゃん 元気してた?
マイから 4パチの焔MAXが消えた…以来だから…
もう 甘orライト 楽しんでる頃かな…と思っとったよ
もえたかさんの言う通り
当確演出や法則性は変わっていないよ
私も ライト初打ちの時に ものチャン 七テン でました
MAXじゃ そうそうは見れないものね
プレミアが スゴイ出やすいですね
愛保留とか 毎回出てますよ
早く紅白が見れるといいですね
まだ このスペックの醍醐味
一撃の爆連を出せてませんが…
もえたかさんを始め…
慶次依存症のみんな 頑張ってますよ
さとみっちゃんも ガンバレ

さとみっちゃんさん

さとみっちゃんさんからのコメント

真弓クンさん こんばんはお久しぶりです
やっぱり慶次が気になって打っちゃいましたマイホはライトミドルですたしかにプレミア多いですね自分や回りの台で、一日に何度もいろんなの見ました虎柄・直江プッシュマン・旧キセル…ですかねまだライトでは愛保留見れてないですでもこの調子だと紅白も見れるんじゃないかと期待してます
私も爆連は味わえてなくハマりが厳しいことが多いですが頑張ります
また宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)