CR花の慶次~焔(ST)

由里たんさん
[Lv.1]初心者

[質問92668]由里たんさんからの質問

甘じゃない

締切済
日時:2012/09/04 12:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

入荷二日目の今日朝一番で甘デジの慶次打ちに行きました。

初当たりが500過ぎて、やっと当たったと思ったらSTの8回転でリーチにならず単発終了。すぐは引き戻しもなかったので又ハマったら…と思うと嫌だったのでやめてきました

きっと私の後にやった人から良くなるんでしょうね

2.300くらいならまだしも500はないだろうと思うんですが甘でも甘くないですね

調子良く当たってて途中ハマるなら分かるけど、これじゃMAXやってた方が割に合うし諦めもつく、ヒドすぎ

こんなん甘じゃないと思うんですが皆さんのマイホではどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イラストリアスさん
[Lv.4]検証員

イラストリアスさんからの回答

日時:2012/09/05 18:31

このタイプの甘は他のに比べると出れば大きいですがほんとハマリが重いですよね(>_<)

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

今日は怖くて手を出さなかったけど900以上ハマって、やっと当たってる時がありました
確かに他の甘に比べてハマりが極端だから怖いかも
出玉が良いからかもしれませんね…
でも甘で平気で900ハマる台はやらないかも
それならMAXの花の慶次やります

チャンス激アツさん
[Lv.2]回答好き

チャンス激アツさんからの回答

日時:2012/09/05 18:18

前日の大当たりの回数がかなりのびてた場合は朝イチハマりありますよ、また前日の大当たりが一桁の場合もね

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

そうなんですね

いやぁ甘の中でも怖い機種だと思いました
多分甘の慶次はもうやらないですそれならMAXで調子の良さそうな台を引ける可能性に賭けます
MAXでも運が良ければ100や200以内に当たって連チャン出来る事もありますからね

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)