CR花の慶次~焔(ST)

☆K.さん
[Lv.1]初心者

[質問92313]☆K.さんからの質問

焔ゾーン

締切済
日時:2012/08/31 22:35:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

焔ゾーン入った!と思ったら一瞬で通常画面にもどったんですけどそんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/09/02 20:54

☆K.さん こんばんは

ちょっと、まとめますね!!
☆K.さんはライト打っての質問ですよね!?
りー2314さんと@すすむさんは甘の回答してるんですよね!?
自分もMAXはよく打ちましたし、焔ゾーン消滅も体験してますが、もえたかさんの回答と同じ意見です!!

焔ゾーン完成した後に電チューロング開放とかで、電チューに入賞すると焔ゾーンが消滅してしまいます!!
でも当たりのフラグを引いてれば焔ゾーンが消滅しても当たると思います!!
焔ゾーンが消滅して何もなかったという事はハズレフラグを引いのだと考えます!!

MAXでもあった事なので、ライトもそれを引き継いだのでは?と思います!!

@すすむさん
[Lv.7]プロ

@すすむさんからの回答

日時:2012/09/02 13:30

ん?

甘は通常時も電サポ時も電チュー保留優先じゃーありませんので
入賞順に消化していきます

焔ゾーンが一瞬で消滅する事があるんですね

しかし、
↓のほーの回答も微妙な様な気がするのですが…

りー2314さん
[Lv.3]常連

りー2314さんからの回答

日時:2012/09/02 12:45

二回目すいませんm(_ _)m

先入れ先出しは甘だけでした
この場をお借りしてすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/01 21:48

☆K.さん こんばんは

2回目です

りー2314さんの回答を読ませていただきました

花の慶次~焔は 電チュー保留を優先に消化します
私は甘は打ったコトはありませんが 甘もMAXとライトと 同じはずです
確認してみて下さい

焔ゾーン消滅も 私が回答を入れたように 実際に起こるコトです

MAXの質問コーナーでも 焔ゾーン消滅を体験された方がいますし 私の掲示板仲間も 体験していますので…

せっかく完成した焔ゾーン…いきなり消滅して ビックリされたと思います
プレミア見るよりも まれな体験をされたと思います
これからも 慶次楽しんで下さいネ

りー2314さん
[Lv.3]常連

りー2314さんからの回答

日時:2012/09/01 19:43

自分は甘しか打ってないのですが焔ゾーンが消えるって事はないとおもわれますが…
保留もデンチュ-保留優先で消化ではなく入った順に消化です。だからなにかの勘違いだとおもいますm(_ _)m

もえたかこてつさん
[Lv.9]博士

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/09/01 00:28

こんばんは

焔ゾーン消滅
考えられるコトは…
電チュー保留が原因ではないかと思います!?

焔ゾーンに突入する回転中に 電チュー開放があり 電チュー保留が入ると ヘソ保留より 電チュー保留が先に消化されるので 焔ゾーンが消滅します

焔ゾーンは 保留先読み演出なので
残りのヘソ保留の中に アタリを抽選している保留がある場合は 焔ゾーンが消滅しても 何かしら別の演出で アタリを引きます

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)