CR花の慶次~焔(ST)

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問92251]ケンちゃん。さんからの質問

スペック

締切済
日時:2012/08/31 11:23:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

スペック的に鬼太郎の甘の方が甘いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なみちょさん
[Lv.1]初心者

なみちょさんからの回答

日時:2012/08/31 16:08

初当たりから時短付きを引ける確率は、キタロウ3.5% ケイジ4%。
ST中に当たりを引ける確率は、キタロウ約40%ケイジ約38%となり、いずれも時短ゲットにてこずりますね。魔戒突入率40%のガロみたいな感じですかね。ただしケイジは初回から15Rの期待が持てる振り分けです。2R比率や出玉数も考慮しトータルでみればケイジの方が辛いでしょう。但し、キタロウの方がスルーとアタッカーでの削りがきつい気がします(ホールにもよるが)ので要注意です。このように時短が長い機種ではスルーの調整が収支に大きな影響を与えるでしょう。
結論:スペックはキタロウが甘いがクギが渋めになりやすい(と思う) 

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)