CR花の慶次~焔(ST)

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問91670]アカイジさんからの質問

はあ?

締切済
日時:2012/08/25 12:37:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

この慶次キセル全く当たら無いんですが信頼度下がったんですか? 焔保留からキセル ストーリーでもサッパリ当たらないんですが?

【補足】

焔保留から焔ゾーン キャラ擬似蝙擬似3 キセル+炎 ハズレ  これでもダメか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかげんさん
[Lv.7]プロ

さかげんさんからの回答

日時:2012/09/02 22:30

確かにキセル外しまくりです。キセルよりも発展前の金襖の方が熱いです。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/08/26 20:00

お疲れさまです。
自分も今日打ってきました。
初回の初当たりが三万使って612回転目にキセルチャレンジで大当たり
そこからSTスルーあきらめかけたST後9回転さくら疑似3叔父後と喧嘩チャンス金金金ペケ切り強キセルから金襖。
直江赤タイトル赤台詞チャンスパターンが絡み当たりそこから十連又々58回転目にキャラクターチャンス伊達、テンパイさくらフェード、赤襖家紋つき、白白ボタンで大当たりして18連そして即やめ。無事に一万五千発出ました。
ですが、熱めの予告も外しまくりましたまさに焔ですね。    自分は決めました。   一万以内にこなければやめます。(発当たりから二箱以上)

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/26 18:45

炎はついてもつかなくてもほぼ関係ないけど、保留変化+焔ゾーン+ストーリー擬似+キセルハズしは痛いですね

しいて言えば好機が無かった、フェードが白だった、くらいかな

もっと言えば、もののふチャンスからノイズ発展の太閤チャンスがマジであてにならん

ぼく的に初代から慶次のキセルは5%、50%、95%のキセルです(笑)
5%は「白枠+白枠」なのに何故か意味なく出るキセル
50%は「桜擬似2以下、キャラ擬似」など、前予告が無い時のキセル
95%は「金襖ステチェン、金枠金扇子ステップ5、好機、キセル、ストーリー」みたいな完璧なキセル

ンプルーさん
[Lv.1]初心者

ンプルーさんからの回答

日時:2012/08/25 23:23

今日 朝から慶次で楽しんできました

夜8時にやめたんですが…
大当り80回28000玉交換しました

いやぁ 楽しかった

O(≧∇≦)o

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

いいなぁ=^・ω・^=

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/08/25 16:28

体感ですが、信頼度は変わってないように感じます
キセル→雷→白襖→真田白白小
キセル→雷→白襖→奥村白白小
などで当たったりもしてます

アカイジさんのハズレ方えぐいですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

MAXではあまり見ない演出も結構みれました が 当たらないという・・・因みに1460回はまりで潜伏引きました が スルーしました(><)

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)