CR花の慶次~焔(ST)

よこたろすさん
[Lv.2]回答好き

[質問91365]よこたろすさんからの質問

ほんとに4%?

締切済
日時:2012/08/21 22:10:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

甘の慶次打ちました。

・聚楽第全回転
・もののふチャンス(大儀であったでリーチ選択演出)

どちらもプレミアで嬉しいんですけど15Rなだけで時短92は付かないんですよね…
当然STはスルーして通常にもどるし…

みなさんは時短付き15R引いたときどんな演出でした
ほんとにそんな振り分けがあるのか疑問に思いました。
ニューギンさん、全回転なんだから時短つきで振り分けしてよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさささしさん
[Lv.1]初心者

まさささしさんからの回答

日時:2012/08/22 23:02

今日15Rで時短92回引きましたよ   流れはロゴガタ直江二回三回目からおまつ四回目もおまつ勝利でした  ST8回終わった後金のような襖がでてきました   結果100回抜けの単発でした

拳シローさん
[Lv.2]回答好き

拳シローさんからの回答

日時:2012/08/22 12:41

一度引きましたが、あんまり覚えてないですがレインボー系だったような…レインボーは15確定かな?

りー2314さん
[Lv.2]回答好き

りー2314さんからの回答

日時:2012/08/22 09:22

昨日打ちました。結果は二万投資の七万七千回収でした
確かに初当たり15Rでも時短付きはなしでした。自分の場合は15Rに偏りが多く結果は◎確かに4%ってなかなかひけませんね

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/21 22:45

打ってないですけど図柄は何でした?
7なら電サポ100になりそうなんですが

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)