CR花の慶次~焔(ST)

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問90863]ゆうせい☆さんからの質問

甘打ちたい

締切済
日時:2012/08/16 14:52:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

みなさんの行くホールは導入されますか??

自分がよく行く3軒は今のとこ導入される気配がないです

焔の次の週リリースされるAKBに関しては早くも導入予定と書いてあるのに

焔は出荷台数が少ないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳シローさん
[Lv.2]回答好き

拳シローさんからの回答

日時:2012/08/22 16:44

近場にはライトはなく甘入ってますが、なんせハマりがキツい時短92ついたってあのハマりじゃ当たるわけもないまぁ17連もしてるおかしな台もありましたけどね

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
甘も300回とか普通にはまりますよね
ただこのタイプは10000発ぐらいなら狙えるのは魅力だと思います

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/21 22:43

マイホ1台入ったんですけどなかなか座れません
甘慶次打ちたいですよね
ライトミドル?はきょー打てました
2連でした

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

1台だと朝イチ行ったりしないと、なかなか座れなさそうですね

2連はちょいしょっぱいですね
ただ自分は16R1回でも引ければよしとしてます

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/08/21 16:10

こちらのホールらは、ライトが3台それぞれ3ホールとも入りましたが、甘は1台も入っておりません

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

甘より銭形スペックの方が主流なんですかね
自分も探したらライトミドルは近くのホールに導入されていたので打ちに行きました
初当たり引けたのが725回転目でした(笑)

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/08/20 17:29

ゆうせい☆さん こんにちは

今日 解禁日ですが…
マイは まったく 入る気配ナシです

来週月曜日に 新台入れ替えがありますが 予定されてません

今月始めに 大海の甘が 導入されたばかりだし 来週はAKB…
タイミングが 悪すぎですよネ…
9月に入ってからでも…導入されて欲しいと願います

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

こてつさんの所も導入されてないんですね
自分は神奈川なんですが、こてつさんも同じみたいですね
ちょい調べてみたら神奈川で甘が導入されてるのは3店舗だけみたいです
ライトミドルは87店舗もあるのに
神奈川は甘は導入しない流れなんですかね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/17 16:29

タイミング悪いです(°∇°;)
Sammyのバーチャファイターもありますし

ゆうせいさんの行くに入ったらいいですね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/16 15:02

ライトミドルはまだですが甘は3台とか5台とか導入されてました
20日解禁でまだ打てないですけど

焔解禁から1週間もしたらAKBが出るんでやっぱり導入するは少ないかと

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

回答ありがとうございます

導入されてうらやましいです

ちょっと導入のタイミング悪いですよね

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)