CR花の慶次~焔(ST)

モロモロさん
[Lv.1]初心者

[質問118062]モロモロさんからの質問

今更ですが甘で質問です。

締切済
日時:2013/07/07 22:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

2R当たりを引き、傾寄ゾーンに入りました。8回転特に何もなく、通常背景に戻るかと思いきや、なぜか9回転目も傾寄ゾーンのまま・・・ 保留変化(緑)していたのですが、それが当たりました。。傾寄ゾーンは8回転で終了ではないのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

ヨシキィズさんからの回答

日時:2013/07/31 00:37

私も9回転目に緑保留で当たりました。間違いないです。その時は確定かなと思いましたが、ここの回答でハズレもあるようなので激アツにしときましょう(笑)

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

やるきなさそうさんからの回答

日時:2013/07/08 21:06

私も経験あります。ハズレましたが。
なのでリーチ以上が確定と認識してます。
ちなみに傾奇中の保留変化が9回転目以降に該当するときは、これまで100%傾奇からぬけませんでした。 

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

回答ありがとうございます。

内容からして、何回か経験されているんでしょうか?私は今回始めてだったので、すごく違和感がありましたし、しかも当たってしまったので、正直??という感じでした。。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/07/08 13:30

多分ないと思います。普通は通常時は必ず図柄落ちてきます。正直謎です

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

そうなると、実は8回転目だったと考えるのが、1番すっきりする気がしてきました。回転数を数えていた訳ではないですし、何らかの理由でデジタルの9の表示が間違っていたのかもしれません。
何にしてもおまけ?の1回転で当たったので、良かったです。

回答ありがとうございました。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2013/07/08 10:27

確かに八回転で終わりです。多分モード中に小当たり引いた可能性あります。そしたらまたまたモード続きます

モロモロさん

モロモロさんからのコメント

回答ありがとうございました。
小当たりは真ん中に傾寄図柄停止する演出がなかったので、引いてないと思うのですが…
ランプを見ていた訳ではないので何とも言えませんが、戦モードのときみたいに図柄停止でランプ点灯していた可能性もありますかね?

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)