CR花の慶次~焔(ST)

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問114906]ジャック0707さんからの質問

本当に?

締切済
日時:2013/05/25 21:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

あまりにもST中に当たらんので店員に聞いてみたら、[ST入った時に残ってる保留は再抽選しないので、ST入ってから入賞した保留での抽選になるので入った時にヘソ保留が4つある場合は消化した後の残り4回のみの抽選なので時短が付きにくいんです]って言われました、これマジ?マジならかなり辛くないです? 

【補足】

total2862回回して初当たり39回 継続0 ST中の当たりは0でした、1パチで400K負けたのは自身初です(+_+)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/05/26 17:34

困った店員さんですね……

その考え方だとST4回転で台はずっと通常確率の可能性もアリってことになりますよね。

ST中はヘソ保留も再抽選になります。

私も甘焔は8回転スルーが多いです

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

完全に店員わかってないですよね?ロム使用ならわかりますが、ヘソ保留は再抽選されてるに決まってますよね?

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)