CR花の慶次~焔(ST)

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問113891]ジェンコクウさんからの質問

金文字&門について質問

締切済
日時:2013/05/11 22:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

199分の1の方です↓

①暗転してボタン連打→聴牌(金文字?)→七テンパイで発展せず終了…

金文字出て七テンだったから熱いのかと思ったけどボタン連打の「聴牌」って文字の色に関係なくノーマルリーチどまりなんですかね?
②保留満タンから→門の先読み3回で普通の門→岩兵衛→強ふっとび→あと100体→ボタン連打で0体になり当たり

門の先読み3回目で普通の門って熱いんですかね?
それとも当たったのはたまたまでしょうか?

詳しい方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.3]常連

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/05/26 00:36

聴牌は寒い。
好機→七テンなら当たったかもです!

いきなり戦or殿系はやっぱり赤、金門×3だと熱いですね。
でもこの場合、普通門×3でしたけど~強ぶっ飛び→100体ってので当たったのでしょう。
岩だろうが捨丸だろうと強ぶっ飛び→100体だったら当たるときは当たります!
外れるときは外れます(^^;
いきなり系は読めないですからね~。
逆に金門でも弱予告じゃ余裕で外れますからね(;´д`)
当たったらラッキー程度考えてOKかと。
そもそも当たりに、なかなか絡まない演出なんで。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

返信遅くなりまして

詳しく回答いただきありがとうございます

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/05/12 01:34

傾奇アタックの聴牌は青でも赤でも金でもリーチが確定になるだけで熱くないよ

聴牌(金)は出現率低いくせに

その後に好機か激熱ロゴかキセルなどが出ないとまず当たらない

2はたまたまですね!!
やっぱり金の門の方がいいし

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

金系でノーマルなんて慶次らしくないですよね

七テンだったし熱いのかと勘違いしちゃった

門の先読みで特にCUなくて当たったら間違いなくケツ浮きですね

回答ありがと

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)