CR花の慶次~焔(ST)

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問111939]やるきなさそうさんからの質問

ライト

締切済
日時:2013/04/14 08:26:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

STは70回転目が止まってから襖閉まって通常画面ですか?それとも69回転目が止まってから襖閉まって通常画面ですか?

昨日70回転目に襖閉まり通常画面になり桜疑似17テンノーマル一旦図柄停止から虎襖全回転で当たったのですが、これはST70回転目に当たったって事ですよね?それともST抜けて1回転目に通常確率で当たったんですかね?
ちなみにその当たりは70回転目の大当たりとしてカウントされてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.8]研究員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/04/16 06:41

とりま虎襖全回転アッパレです

回答
やっぱり通常画面に戻ったら通常確率になるんだと思います

やるきなさそうさん

やるきなさそうさんからのコメント

やはりそーでしたか
いつもST最後の回転を気にしたことがなかったので…。でも大当たりが70回転目となっていたのは不思議です。それと70回転目がスタートした時に襖閉まる気がしたので、確認してきます

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)