CR花の慶次~焔(ST)

キン肉まゆみさん
[Lv.1]初心者

[質問110850]キン肉まゆみさんからの質問

期待してもいい

締切済
日時:2013/03/29 21:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留1焔保留~叔父と喧嘩赤金金~桜フェード~赤襖~奥村赤~文字赤~カットイン大ハズレ
保留1からだけど当たるかなって思いました
期待度はどれくらいですかね自分は良くて50%かな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷれじゃがさん
[Lv.2]回答好き

ぷれじゃがさんからの回答

日時:2013/04/16 01:03

私は焔をかなり打ち込んでいますが、保留1焔保留で当たった試しがありません

桜フェードの時点でかなり期待してしまいますが、保留1→熱予告→奥村はほぼ"ぽっ"って持っていかれてしまいます

慶次の保留1はいい演出見せてくれてありがとうって割り切ることにしてます(笑)

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2013/03/31 12:31

自分なら70%ぐらい期待しちゃいます

焔保留、桜フェード+色襖、赤赤大でダメなら結構へこみます

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N-K/N-KX) 1パチ:2台 (L-K/L-KX)