CR花の慶次~焔(ST)

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問104867]ジュゴンさんからの質問

99分の1の方で

未解決
日時:2013/01/20 20:44:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

質問
初回ST8回転の演出で旧キセルは期待度80位と書いてあるんですが よく外れます。皆さまはかなり期待しますか?
 ストーリーリーチはみんな信頼度は同じでしょうか? 体感的に蝙蝠は外れなしでおまつと御風呂がおなじくらいの当選率です。戦モードの演出で城門演出になるのは何か条件をクリアしてからになりますか?
たまに城門演出が連続するときがあるので。普段はないけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なまにくんさん
[Lv.2]回答好き

なまにくんさんからの回答

日時:2013/01/22 00:05

初めまして(^-^)
1.初辺りのST中の旧キセルはアツいですよ(^^)
自身全て当たってます!
2.ストーリーリーチは全て同じ信頼度です!
まあ人により当たりハズレの偏りはあると思いますが♪
3.戦モード中の城門演出はMAXと同じで5勝以上かつ佐助が参戦している状態で真田のプレミアムラウンド(~の極当たり)を引けば次からの戦で城門演出になります♪

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございます。のキセルは全勝ですか いいですね~自身最近になってはまったんですが八回くらいキセル演出がでて三回くらいしか当たったことがなくて。はおなじなんですね~ は納得いたしました。

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)