CR花の慶次~焔(ST)

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問103364]たかはしももさんからの質問

すみません

未解決
日時:2013/01/03 13:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初歩的は質問で申し訳ありません。

①傾奇者図柄は赤とシルバー(灰色?)とどちらが期待持てますか?

②保留一個目のピンク保留と三個目の緑保留とでは、どちらが期待持てますか?
③傾奇ゾーン中の「穀蔵院一刀流とは」のセリフの長さと色では、どちらが大事ですか?

④同じように、風流リーチの時、昼、夕方、夜(間違ってませんか?)背景と慶次が前に出てくる大きさと、2確を引く確率の高さを教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます。傾奇者図柄は金の次は銀、なんて勘違いしてて、銀傾奇より赤傾奇の方がまだいい感じしてたので、聞いてみました。他にも自分の体感と実際の期待度知りたくて、質問してしまいました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/03 13:58

ももちゃん
こんにちは


大差ないと思いますが…赤かな


んピンクかな


焔の質問コーナーで『こくぞういんいっとうりゅうとわ』で真弓さんが詳しく解説してます


初めから夜は体感熱いと思います

やっぱり夜+アップが良いかなあんまり気にした事無かった

金の傾奇者図柄が来たら期待します

この機種の質問一覧を見る(138)

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)